

空白

ステラァアアアアアアアアア!!!!111




どうもこんにちは 片手で入力してる満です


更新が4日ほど空きましたね ただ単に更新するの忘れてただけなんだけど^w^


それはそうと、テストがほとんどかえってきました

現代文 46点
数学 65点
生物 49点
世界史 53点
英語 74点
食品 55点
保健 48点
商品 45点
簿記 80点
選択国語 95点


進級間違いなしほしみ
いやでもまだ家庭がかえってきてないんだけどね
きっと赤点じゃあないだろう


それはそうと最近マジでバイトやめようか考えておるんですが
なーんかお小遣い無くなるって1年近く豪快に金使ってきたうちには考えられなくてさ

とりあえず3年になったら 勉強がんばろうかななんて考えております






つか今日から14まで休み^v^ 遊ぶぞー










14ってホワイトデーじゃね?


コメント返信
>>おじちゃん

サンクスサンクス!


>>兄貴

何ですか

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

進級おめでとう(’’

>>非公開

まじで!
最近やってないんだよね


>>とーまさん

ありがとー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
