

最近バトン

黒から回ってきたぜ なげーよ

「最近バトン」

+ルール+
嘘無しです。
最近とはこの一週間の事。
これはSTOP禁止です。
1人でもまわしてください渡し返し有りです。
最後に最近な質問を追加してください。
ではチェケラ!

■最近の自分

髪切りました


■最近通勤・通学途中で良く考えてる事

(やっべー!もう30分じゃん 遅刻スレスレ)


■最近ハマっている事

レジェンディア 抜け毛(?)


■最近よく聞いている音楽

レジェンディアのTAO youtube便利だわー


■最近よく見る人

家族だべ


■最近よく見るTV

ハケンの品格とか


■最近なんとなく寄ってしまう場所

コンビニ


■最近叶って欲しい願い

@p早くよくなってほしい マジで


■最近よく使う言葉

うえっへへ


■最近,高いけど食べたいもの

うーむ くまった


■最近見た夢

あー 
ナイフで刺されて死ぬ夢

\(^O^)/オワタ


■最近買ったもの

ブロッコリーとお粥とポカリスエット

^^


■最近困っていること

絆創膏とティッシュの消費量が多い


■最近ささやかに幸せだったこと

え?うーん
せつねーことばっかだよもううううう


■最近読んだ本

ねーな


■最近感動したこと

簿記の点数が平均点より20点ぐらい上だった事


■最近欲しいもの

Vistaとか
健康な体とか

絆創膏とか


■最近好きな体の一部

どこも汚れてますが何か


■最近どうですか?

話す相手があんまりいなくて日本語がうまく話せません


■最近「自分スゴイ!」って思ったことは?

鼻押すだけで鼻血が出る


■最近好きな映画

ねーです はい


■最近好きなスポーツ

ねーですよ


■好きな曲と歌詩

えー?

BUMPとかいいんじゃね?最近聴いてないけど


■最近投げ出したいこと

人生^^学校生活^^^^


■最近ハマってるお菓子!

こんぶ

ごめんはまってなかった


■最近見ているドラマ

ハケンですた


■最近死ぬほど驚いたこと

情報科のI先生は痔であった!!111111


別に驚かなかったけど


■最近どこかに出かけたいと思いますか?

温泉

はぁ・・・


■最近髪型を変えたいと思いませんか?

ごめん変えたばっかなんだけど


■最近、自分について初めて知った事はありますか?

まさか・・・! わたしって・・・!

S?


('A`)


■最近自分を見失ったことはありますか?

・・・はっ!?


■最近思わずときめいちゃったことは?

^3^


■最近うっかりやらかしてしまったことは?

おつりをもらわずに店を出る


■最近やりたいことは?

いろいろ


■最近、怒った事。

うちのバッパにうるせーんだで!1111っておこりまいsた


■最近頑張ったこと

人生


■最近の習慣

意味不明な歌をうたう


■最近知った事実

なす


■最近マイブームのゲーム

レジェンディア!


■最近ツッコんだこと

つっこまれる方ですが何か


■最近描いたイラスト

いえねーよ


■最近気になる世の中

しょうねんはんじあ


■最近オススメの漫画

どれもあきた


■回す人

おじちゃん、たのんだ
>>とーまさん

いやいや きもいかんね

首が寒いです

コメントの投稿

非公開コメント

ごちになります(゚д゚)

だがことわる
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
