

失恋ハート

髪を切りました 失恋気分です

before.png

これが


after.png

こうなりました


実際にはこんなかわいくないです ブスですから



今日は他にシチュー作りました うまかった


おわり


忘れてた分のもコメント返信
>>りべちん

聞こえるよねー
でもバックコーラスの人にしちゃあ何か・・・ねぇ?

でも間違いだとしてもこんな声はいってんのいやだなー


>>もいさん

気にすんな


>>とーまさん

久しぶり?

あーりーがとおおおうううい


>>非公開m

うほっありがとおううううい

22日ね!おこk  でも祝うにしても連絡先しらねーよおおおおお

コメントの投稿

非公開コメント

髪の毛が短くなって春っぽく(’’
似合うと思いますよー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
