スポンサーサイト


バースデー

今日誕生日だったんです

しかし 誰からも こ な い お め で と うメール

それで、ちょっとイライラしてました
もう誰にもおめでとうってメールおくらねえ と。


リアルじゃ教室についておめでとう!といわれたと思ったら
手におめでとうって印字されてるリボン巻きつけられてちょっと喜んでたら

「それ使いまわしするから返してね」


('A`)・・・・

そして卒業式終わっても切ないというかこういつでも泣ける様なそんな感じで




で、まぁそれから数時間ぐらいしてから鳴る携帯

おめでとうメール・・・


さらに泣きそうになりました
おじちゃんとかが送ってきてくれました ありがとう





ショック 嬉しい イライラ 切ない が重なる日でした




何かこれ後から見てみるといかにもおめでとうって言ってっていう内容に見える('A`)

スポンサーサイト
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
