スポンサーサイト


うーむむ

髪の毛が超傷んでます 枝毛が凄いです それと抜け毛もひどいです
どうも満です


今日はテストが終わった後、何か全校集会がありました


まぁ話の内容はー
・学年末赤点取ったら評定は最高でも2
 そんでもって再考査は2回までで それまでに合格しないと留年
・3月1日は卒業式
・服装正しなさい
・休むんじゃありません
・終業式は20日
・受験で8日~14日まで学校無し

とまぁこんな感じでしたーよ


たぶんテストは赤点は無いと思われる
しっかし危ないのは数学と生物・・・


まー、テストかえってくんの待ちますよっと


つーか 3月1日卒業式って今度の木曜じゃないか
3年生卒業と共にうちも卒業って感じですか! 嬉しくないやら何やらうーん


そういえば去年の卒業式は何かイライラしてた気がする

何故かってーとほとんどの奴が式の最中なのに携帯いじってんだよね
お前等いくら暇だからってそれはねーだろって思ったよ マジ

いい子ぶってる訳じゃないけどさ 何かこうイライラするんだよね?


とまぁネタが切れたところでおしまい


コメント返信
>>りべちん

うーむ ぐぐってみるべししし
TDはいいよね!あーリオンいいわー

神だと!!!1
いやはや ぜひともがんばれ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

TOEもいいよ(o´∀`) 自分的には戦闘が好きなだけwwファラいいよファラ( ゚Д゚)

TOD2の戦闘も好きだけどねw
やってないけどね( ゚Д゚)

進級できそうかー?

携帯は最低限のマナー!
電車の中で通話するヤツ多いよ、最近!!
いつも冷たい目で睨んでるけど。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
