スポンサーサイト


Mさん

ぎゃあああ書いてた記事最小化するつもりが間違って×押しちゃって消しちゃった



あーあーもう書くのだるいよー






とりあえずね、今日は忙しかったんだ色々と


2時ごろ利茶さんからメールが来て、青森のおみやげ渡すって言われてさ

駅に向かおうとしたんだ
そしたらセブンで待ってるってメールが('A

金谷川から南福島までチャリで来るとか凄いと思うよ

そして青森のおみやげを頂きました!


うまかったです



で、ByeByeしました




昨日の夜ですね、中学からの友Mさんからメールが来たんですよ

何かなーて思ってメールを見る

『夜の7時ごろって暇?ちょっと会えなぃ???』

『今日アタシ誕生日なんだ!!!!明日プレゼント頂戴ね!』





('A`)



まぁそういう訳でプレゼントを買いに母さんが働いてる花屋に行った訳です


そして315円のサボテンを購入
後めっちゃ可愛いサボテンあったんで衝動買いしました
あーあー('``



そして花屋の隣のGEOに行って買取価格を見る。




んで帰宅ー




親父様が仕事休みだったのでGEOまでゲームとか本を売りに行くの手伝ってもらいましたモチ車で
その他にも荷物持ってもらったりしましたパシりましt(ry


買取の手続きしてる間店内をブラブラしてたら

防犯ブザーなったり隣に立ってた人がCDばさばさと落とすなり色々ありました


そして買取手続きが終わりました


気になる金額はこちら!



9.24.1.png



11,565円


6千円いけばいいほうかなと思ってたので結構よかったかも




そして帰宅ー




部屋にいってふと携帯を見たら電話がかかってきました
Mさんから。



6時10分にセブンで待ち合わせする事に。



で、Mさんと無事合流(?)



一言言われました


『はっちゃん服普通だね』



('A`)


普通の何処が悪い



そんなMさんはミニスカ パンツ見えるよ君



で、BOOKOFFに
妹に漫画かってこいと頼まれたらしい



で、15分ぐらいしてゲーセンに行く事に

なんかとってとってうざかったですよ
まぁ取れなかったんだけど



で、プレゼントのサボテンを渡しました



んで次に100均へー


チャリをとめて、ふとMさんのかごを見るとうちのあげたサボテンが


うち:あれー、サボテンはー?

Mさん:置いといても大丈夫だよね
    どうせこんなゴミみたいなの誰ももってかないし




oi何君





まぁワンタン購入して解散することに















あれ?














結局うち何しに行ったんだろう















誕生日プレゼントくれと言われてしぶしぶ買って
挙句の果てにゴミと言われ














('A`)














あれめからあせががが





コメント変身

いっぱいあると嬉しいっす



てかホント分かり難い文になってすいません
消えちゃったから適当になったー_| ̄|○
>>もいさん

すまん座るところはないんだ('A`)
緑の物体1人用だしな



うーん!よく分からんが検索すれば大丈夫だ!


電話?一言今してもいい?って言ってくれればいつでもこいし( ^ω^)
じゃないと心の準備があばばばば


>>兄貴

一応まだ100冊以上あるじぇええ
まぁ兄貴にはかなわんけど!


あれだよ、漫画貯めてそれでベッドでも作ったらどうかな


>>非公開a

そうだな!いい案だ
これからそうするようん

PCの周りに色々あるとさ何か音がにごるんだよねー
なんとなくだけど

片付けると結構すっきりするね!



>>黒

お、マジで


念のためシャメとって見せなさい


>>ぞろめ

ブログ男ってwwww


小説にしたらおもしろそうだなそれ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あああああ!!!
こんなにイライラする人間は久しぶりに聞いたな!!

今から一緒に、これから一緒に、殴りに行こうかー♪
(こんな古い歌は知らないか・・・)

いや、もうマジで人間としてどうかと思うよ、ソイツ。
「してもいい」ってメールすればいいんだな!!
じゃあ、明日の夕方ぐらいにしてみるかな。
覚悟しろ!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

4号の坂を上るのが死ぬほど疲れた。

なんか随分ひでぇ友達ですね。
人の服装を普通呼ばわり、プレゼントはゴミ扱い。
もうそんなん友達じゃないですよ。ウチならブチ切れですよ。

きっとその内いいことあるさ。気を落とさず元気に行きましょ。

Mさんおそるべし・・
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
