

テイルズ好きいない?TWじゃないよ

今日はイライラな日でしたよ


なんか今日だるくてさ、4時間目に学校にいったんだ

で、学校行くとうちの所有物の箱ティッシュがほとんどなくなってるんだ

日ごろからティッシュ頂戴ーとか言われてたけど今回は流石に分かるぐらい無くなってるんですよ マジで


ほんでその事を友達に言ったら

友「あー・・・、何か○○ちゃんがはどぅ(あだ名)のティッシュ自分の席に持ってって使ってたよ・・・」

ちなみに、この○○ちゃんと言うのはギャル女
調子子いてて嫌いです 
他にもいつも学校に筆記用具も何も持ってこない そんなら学校くんじゃねーよ


つーかマジうちあんまり使ってなかったのにクラスのむかつく連中が勝手に持ってく訳よ 
まぁ頂戴ーって言いながら勝手に持ってく奴多いんだけども


うち思うんだ



財布盗んだのこいつらじゃねえの?


だって人のモン勝手に持ってってるじゃん?犯罪だよ犯罪

ティッシュ如きに何いらついてんだって思うかもしれないけどさ
うちはそんな心広くないんですよ





あージューダスいいわあああああああ


でも緑川さんの顔見たらショック受けた





てか誰かTAOっていう曲もってね?
持ってないか





つか明日からテストなんだけど どうしよう ゲームしかしてない


コメント
>>非公開R

いやー!福島だからしょうがねえよ(
かっこいいこというじゃまいか

ノシとかいうなああああ
他にあるMMOってなんだべ MoEとか?


>>もいさん

なまってっぞー ばりばり

してはるわ! 京都弁は何かすきだなー

コメントの投稿

非公開コメント

俺も高校の時はよく箱ティッシュ使ってた・・・よく持っていかれてたなぁ・・・知り合いにね(´・ω・)b

ジューダスいいよ(o´∀`) もうやってないけどねTOD2は( ゚Д゚) 
今はハンゲやってるYO(o´∀`)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
