スポンサーサイト


収穫

いやはやどうもこんにちは

今日はバレンタインデーでしたね


ガラ ←教室に入る

友達数人「おはよーー」
満「おっはよーう」

席に座る


と ここで数人が駆け寄ってくる

友達達「はい!あげる!」

満 は チョコレートを 手に入れた!


満「おお!ありがとううううううう!
  うちもコレあげんよ!はい!」



まぁこんなノリで今日の収穫



varentain.png


6人からもらいました!画像分かりにくいけども

皆手作りしたっぽくて、トリュフとかババロアとかチーズケーキとかコーンチョコ?とかまぁ色々作ったっぽいよ!



つーかうちの生チョコ凄い好評でしたよ

食った人が何か駆け寄ってきて 満ちゃんこれ超うまいんだけどどうやったら作れんのよ! とかさ!

ははーあ 作って良かった*^v^*


そしてうちのがっこの情報科の先生5人にもあげました(4人男)

お返しが楽しみですね^-^ まぁ別にいらんのだけど



つかやっぱバレンタインって男子は期待しちゃうモンなんですかね?
うちのクラスの数人の男子はそわそわしてたけども(





そういえば


うちのクラスで財布の盗難がありました。

被害者は3人、被害額は約5万

その被害者のうちの1人は友達で 中に6千円ほど入ってた模様・・・




seki.png


↑被害者の席ね

この通り廊下側の列が狙われた訳で 結構うちも危ない


しっかし学校に諭吉2枚以上持ってくるのはどうよ?


コメント返信
>>黒

私は料理は好きだぞ!だるいだけで

うちがジャンプしたら埼玉まで揺れるかもな


>>もいさん

今日宅急便で送ったかんな!無事届くといいなー
てかマジカビてたらすまそ(

メッセDLまんどくせ^-^::::::::
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すいません僕がやりました

0
結果ね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わっふぃ!!
美味しくいただいたよー!!
ありがとねー!!|^O^|ノ

そういや、俺も昔「ポータブルMDプレイヤー」を学校でパクられたなぁ・・・。
気をつけなよー、極力学校に貴重品持って行っちゃ駄目だー!特に「体育」とかある日は!!
DL→インストールまで5分もかからんだろ、確かw

男子が9割占めてる高校ですし
貰ったら貰ったでその9割がフルボッコしにやってきますよ

ウチのクラスも盗難が頻発してますよ、主にゲーム機が。
まぁ、持ってくる方も持ってくる方だと思いますよ。自業自得。
盗難にはお気をつけて。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
