

手作りの

どうもこんばんは 満でございます


今日は何か超疲れたよ!

何やってたのかと言うと




生 チ ョ コ 作 り



もちろんバレンタイン用の^-^



板チョコ刻むのにかなりかかったよ・・・


で、まぁ手順は省くとして

出来上がった奴↓



choco.png


どうよどうよ 超うまそうだべ


で、試しに食べてみた





うわ・・・・



何これ超うめえ(*´Д`*)ハァハァ

いやマジで市販のよりうめーわ!
こう大人の味でいいね、甘すぎず みたいな


ちなみに、明日も第二弾作る予定
友達にあげる量たんねーしな



食いたい人いる?^-^



コメント返信

>>もいさん

やべー、メッセもDLしなきゃじゃんあうあう


>>ばくや?

やばいもん→エロ?^v^


つか何かいっつも学校で突っ伏してない?
まぁあの環境つまんないからしょうがないか


いやマジうちブスで嫌われもんだし('A`)卑下ではない気がするよ


あれ視力いいんだっけ?

コメントの投稿

非公開コメント

しんが女の子になってる・・・

今のうちに地震対策しとかなきゃ!

クール宅急便という発送手段は選べないでしょうか?
メッセ早くDLせぇい!!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
