スポンサーサイト


ひゃっほう

なんというか 昨日ですね



パソコンリカバリしました

データ全部消えた^^顔文字消えた^^



まぁバックアップ取ったからいいんですけど!


で、リカバリして何したかったのかというと、ネットのソフトインストールしたかったんですよい
別にこのまま使えなくてもよかったんだけどさ、なんかさ

チャットしてないせいでタイピング速度落ちたんだよね!





まぁとりあえず ネット出来る様になりましたーッアーッ!


これでお絵かきチャットも出来るぜ




まあ 皆さんこれからもどんとこいをよろしくお願いします












 落としちゃったお
   r―-v―、
  /     ヽ
  / //_/ノハLLリ
/ヽレ 彡_ノ  ヽ|/ヽ
ヽ⊥リo゚●) (●゚oく
∠i6 * (_人_)*iV
 `-ヘ  `⌒′ ノ
   >___<
  /ヾヽ ヾヽ\
  /  |◯ ̄◯|/ヽ

汚いから捨てないと
 いけないお…
   r―-v―、
  /     ヽ
  / //_/ノハLLリ
/ヽレ 彡_ノ  ヽ|/ヽ
ヽ⊥リo゚⌒  ⌒゚oく
∠i6 * (_人_)*iV
 `-ヘ  `⌒′ ノ
   >___<
  /ヾヽ ヾヽ\
  /  |◯ ̄◯|/ヽ

でも3秒以内なら
 大丈夫だお!
   r―-v―、
  /     ヽ
  / //_/ノハLLリ
/ヽレ 彡⌒  ⌒|/ヽ
ヽ⊥彡(●) (●) く
∠i6 * (_人_)*iV
 `-ヘ  |r-| ノ
   >_`ー"<
  /ヾヽ ヾヽ\
  /  |◯ ̄◯|/ヽ

ふいた


てか不二家どうなったんだべ



コメント返信

読んでくれてる人いたんだね!わひゃー


>>おじちゃん

確かにこれつまんねーな
何か1回やって終わりだわ(´・ω・`)

おじちゃんとこには変なメールはこなかったのかいー?


>>えあの

おおー ありがとうう
宣伝するといいんじゃね?宣伝宣伝


>>もいさん

なんだって!あの糞げーは人気だったのか

てかカオスって何(ry


>>非公開m

カオスtt(ry

まぁやらないほうがいいよ ^-^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

復活復活!!
いえええええええええええええい!!!
メッセかもーん!!

PC復活ですか^^
よかったですね。

ちなみに俺のPCはやばいもんばっかりつまってて、
さらにデフラグしても『低パフォーマンス』状態から回復しないためかなり^^;悲惨。



最近、俺は結構やる気ねぇ~!!な生活してますが・・・、それなりに楽しくやってます^^;



ふと思った事。満さん、そんな自分を卑下に言い過ぎなくても・・・。なんて思うのですが。


まぁ、、以上。伊達眼鏡を掛けると腹黒になる莫耶の下らないコメントでした。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
