スポンサーサイト


充実

今日は充実してましたよ



8時半頃起床
  ↓
9時40分頃墓参り出発



ホントは、9時出発予定だったんだ
だけどうちがごろごろしてたせいで遅れたんだ('A`)

時間にルーズですごめんなさい
常にギリギリの生活してます



そんで親戚の家とか行ってたもんで、やっと終わったのが2時頃


親戚の兄貴と久しぶり顔あわせました
やっぱ働いてるだけあって少し大人っぽくなってましたね
あ、18だからもー大人か( ^ω^)

でもマザコンっぽいところは相変わらずっぽいです

しかしマザコンでも車運転出来るので羨ましいというかなんというかね



とりあえず、墓参り終わって 帰りに服屋に寄ってもらいました。


パンツとかバッグとか服とかズボンとかいっぱい買って5,850円ですた!
しかし自分で選んだのでダサいかもしれないっていう



そして家に着き、部屋に行く


な、なんだこの気持ちは・・・ッ!


掃除したくなった




という事で掃除する事に(15時24分)



さぁ何処からゴミを殺っていこうかなと思っていると
ふと頭の中で漫画を売れという言葉が出てきたので 読まない漫画を売る事に。


とりあえず売る漫画をせっせとタワーにしてみた

9.23.1.png


さようならミスフルてか23巻何処行った


9.23.2.png


まだ入ってる。

これも売売



そして売る奴を全部袋に入れました 見事に袋破けました

重さやばいよ20キロぐらいありそう

明日にでも売ってきますよ。



そして部屋片付け再開




ホコリだらけのせいかくしゃみが止まりません



掃除してて思った



こんな部屋によくいれたな・・・


ベッドの裏とか超綿ホコリあったしね 5cmサイズの奴とか




そしてゴミ袋が4つになり



や っ と 終 わ っ た 





そしてお決まりの部屋公開ほしみ



9.23.3.png



どうみても緑の物体が邪魔です
置き場所が他にないんだ('A`)



9.23.4.png


そして綺麗になったうちのパソコンの周り

ちなみに隣にある奴は制服とバッグが掛かってます
髑髏( ^ω^)



9.23.5.png


そしてうちの勉強机
まぁ最近ココでロジックしかやってないけど

数時間前までこの机の上には服とかゴミが散乱(ry


そして時計の隣にあるランプ

これ中学ん時作ったんだけど、まだつけてなかったのね



つけてみた。


9.23.6.png


中々ろまんちっくでいいじゃないか!

でもこれ中の電球が超熱くなるから長時間はつけられないかなぁ。



そしてとどめはうちの人形達


9.23.7.png



これ抱き心地いーよ



という事で4時間部屋の片付けしてました





さあ皆も自分の部屋晒してみようじゃないか
汚い方が見てて面白い




あー、掃除機片付けてなかった かたしてくる


ってことでコメ返信

>>非公開1

はいはい


>>もいさん

楽しそうな事(;´д`)

秋はTシャツじゃ寒くなるよー!
そうかもいさんは健康なんだな


アンジェラアキは検索すれば出てくる!
あー、FF12の挿入曲歌ってた人って言えば分かるかな
あの曲なんだっけなー


>>非公開2

マジレスありがとう


一応な、1年一緒に過ごして来たからもうあっちもうちの性格把握してるはずなんだ


んー なんていうか分かり合うとかもうそんなLvじゃないんだ
今の所話したくもなくてさ


ちなみに48さんは知ってる限りじゃ気は弱くないです('A`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

イイナー、こういう部屋に憧れるわぁー。
何か人が来ても「ちょっと、そこ座って」出来る感じじゃん。
俺の部屋なんて完全に「俺空間」全開なんだよね・・・。
あー!FF12の抽入歌って「いえなーかったー、せんのことーばーをー・・・なんたーらー」の人だな!!

そして電話してみたいけど掛けるタイミングが解らn(ry

漫画すげええええええ
随分多いじゃないか
俺は漫画売れない人あばばばば

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

PC置く机俺と同じやつじゃん

PC机俺も一緒なんだけど
勉強机も俺は改造したけど原型は同じだわ・・

ブログ男のスタートかな?!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
