スポンサーサイト


おかあさん

今日他のクラスで財布の盗難があったそうで

友達がそのクラスだったので気になってメールしたら


被害者はその友達でした


いやー、おっかないおっかない

うちも財布の管理には気をつけようと思ったね
しかし財布盗むなんて何処の馬鹿だか
まぁうちの学校の生徒なんだろうけどもー?




それはさておき、今日の出来事

うちの学校ってさ、6時間目の授業終わったら掃除があるんだ、そして終わったらHRみたいな

掃除終わってからHRまで少し時間があって(゚Д゚)ヒマーなのですよ


で、何かクラスの男子らが

男子A「先生 早くかえっぺでーー!!」

そこで何か思い出した様にAが


男子A「俺昔先生の事『おかあさん』って言ったことあんだよ!」

男子B「えーマジかよ!!」


男子C「お前おかあさん大好きだもんな


-クラスにいたほぼ全員が爆笑-


男子A「ちげええしいい!
    あ、D!お前先生の事『おとーさん』って呼んでみー!!」

男子D 笑ってごまかす

男子A「ゼイ!」←男子で流行の言葉


ここでAの近くにいた女子が

女子「先生に『おとーさん』って言ったら50円あげんよ」

男子B「おー、高いじゃん」


そこでA、恥ずかしそうに

男子A「お、『おとーさん』はやぐかえっぺでー!


-皆爆笑-


しかし せんせいには 聞こえなかったようだ!


男子A「ちっくしょおおおおさっさとかえっぺでええええ」




とかまぁこんな感じでした

え?私? もちろん爆笑してましたよ あんなに笑ったのは久しぶりだ

ちなみにうちも間違えて先生におかあさんって言ったことあります
あれは恥ずかしかった



とりあえーず明日は東京です 5時起きつれええわああ







メールの履歴見てみたら「バイト代わってください」のメールしか着てないことに気づいた満でした せつね




コメント返信

>>非公開a

うちもこう自殺とかは考えるだけで実行はした事ないんだよね やっぱ怖いし

しかしaは何の病気なんだか気になる・・・

aの事何も知らないのに、こう簡単に言っちゃうのも何だけど、aにはずっと生きててほしい
一緒にまたチャットとかして、一緒にまた何かやったりしたいよ


とりあえずうちは頑張ることにする!色々心配してくれてありがとう

ちなみにこのコメント見た時涙でました



>>非公開m

mもどうしたんだ!何か病気持ってるとか?


ただいま元気に頑張ろうとしてます 前進じゃー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
