スポンサーサイト


ブログ更新しない間色々な事がありました。

持病が悪化して、自殺考える日も数日ありました。
後携帯で2chのアトピー版見てて鬱になったり

でも楽しい事も勿論ありました。

でも人間って楽しい事より苦しい事のが強く残るんだよね

とりあえず、私は元気です、なんとか。

まぁ明日も学校なので、寝るとします。

ああ、他人の視線が痛い…

,

それはそうと、名前出さずにコメントした人へ

あの文は冷やかしとしか思えなかったので削除させていただきました。

それじゃ、明日からは明るい日記書こうと思います。おやすみなさい
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
