スポンサーサイト


ともだち

友達のサイト(リア友)でうちの事が書いてあった


『はるか

君ゎいつも常に面白いね
てかそれゎ天然なのか
笑いが耐えなくなります
今んとこあたしのツボだゎ

冬休みあけてもまた笑わせてよ



あんまり常に一緒に行動してた友達じゃなくて
うちの事別になんとも思ってないかなーなんて思ってたんだけど

こんな風に思ってたんだー・・って思ってると






なんかうれしくて目からあせが⊃Д`)





周りからどう見られてるかって気になるよね



コメントヘンシン

>>優さん

見つけちゃったぜにやにや
なんかFC2の履歴に入っててさー


なかまキター!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

本名出てますけどいいのか(
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
