スポンサーサイト


うーむ

スキン変えました




それはそうと事故の件


怪我は微妙にしました 転んだっけさズボンに穴あいたし


なんていうか事故った日、そんな痛くも無かったんだけどバイト先でも凄い泣きまくってさ・・・

ホント出勤してた人に申し訳なかった('A`)
特に店長には(´・ω:;・∴....

「今日は帰った方がいいよ」って言われて何もせずに帰りました 泣きながら


帰ったら帰ったで両親に怒られ また泣きまくる



(´・ω





まぁ明日2時から警察行って色々事情聴取とかうけなっかなりませえええん




もちろん、学校は早退しなきゃいけない





4時間目終わったら帰るつもりだったんだけど





5時間目の出席日数やばいんですけど



これは本気と書いてマジでやばい
生物なんだけどね、やばいの。

しょうがないオディーt(先生)と交渉しようか




ちなみにオディーはゴジラ大好き そして顔が人じゃない







iPodにディスガイアの曲入れたんだけど 2の「キラリ☆星になる」だっけ?


どっかの誰かが歌ってるんだけど こ れ は い い 
おすすめですよ うん





あー疲れた疲れた


コメントへんすいいいぃいん


遅くなりました

>>非公開m

本気と書いてマジと読みます

イケメン2人がカロリーメイト買っていったよ^w^


>>兄貴

ガリガリより太ってる方がいいと思うよ


>>もいさん

うーむ 確かに危ないね 少し後悔

ケガは打撲だなあー まだ少し痛いっていう


>>おじちゃん

そうそう、レントゲン8枚ぐらいとったよ
何気に健康な骨

ヒビも折れてもいませんでしたよっとう


>>黒

奇妙な行動してれば結構ネタできるぞい


残念ながらしねまsねんでいうすうえじぇえうぇうぇ;w;;w;


>>鈴さん

ケガは打撲だけなのです

内心 事故ってこのまま死ねばよかったかななんて思ったなんて秘密なのですういいい


>>えあの

昨日の事故はおもしろく書いたつもりはなかったんだけどなぁ・・・うーむ


そうだなぁー っていうかPCやる時間があんまりないっていう

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うわぁ~
大変そう(´;ω;`)

警察の取調べとかだるすぎて俺なら('A`)ヴァァァァしそうだけど・・


元気出してがんばってや~( ´・ω・`)_且~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
