

レントゲン

16:45分頃












事故りました





うちはチャリ 相手は車


とりあえず経緯を説明




バイト行くために家出た訳
外は雨模様、傘を片手にチャリをこぐ




家を出て3分ぐらいたった

ある会社の駐車場の前を通ろうとした





1台の車が駐車場から道路に出ようと少し出てきた


止まる車


一応うちも止まった




「あ、これ譲ってくれてるのかな」

と思い ペダルをひとこぎ


それと同時に前に出てくる車







見事接触

車の力ってすごいって改めて思った 自転車ごと押された


そしてチャリから投げ出される


















あーなんか後でかこ

コメントの投稿

非公開コメント

ちょ、大丈夫か!?
傘+自転車は危ないよー。

>自転車ごと押された
ってケガとかしたの!?
おいー!

ダイジョウブデスカー?

レントゲンってことはどっかヒビでも入ったっぽい?
何がなんだか分からんけど、お大事に(´・ω・`)

なんでチミはそんなに体を張ったおいしいネタが次々と続くのかね

とりあえずお大事に!死ぬな!死ぬなぁぁぁぁ!!!・・・ぐふっ




・・・あ、ここふざけてる場合じゃなかったね。ゴメンナサイ

((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブ

怪我なければイイが(´Д⊂

(;゚д゚)

危ない、危ない。とりあえずお大事に・・・

<s>ここの日記事故のことでも面白く装飾してありおいもしr(ry</s>

なんでもないです!

あ、それと早く自分のPCできるようになるといいね!
早くチャットがしたいよ・・・(;´Д`)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
