スポンサーサイト


大掃除

はいはい今日は下の記事の通り大掃除やってました

押入れの中がもうくぁwせdfrtgひゅじこl;:でそろそろやばいと思ってたのでええ


で、色々捨てる物見てたらあの絵が出てきたと
幼稚園の頃描いた絵です 懐かしい


とりあえず前片付けた時より綺麗になったと思われる



あの綺麗な部屋でネット出来たら最高なのにいいいいいいいい

何でインストできねーのかな




それはそうと


テストの結果…




赤点がっっっっ















ひとつ!!!!!!!!!!

















も ありませんでした。



寧ろ赤点だと思ってた教科、まぁ食品流通なんだけど
それが59点っていうね!!!1111
平均40点台だっていう話だし うへっへ

ついでにクラスの友達が13点取ってました 意外とバカだった






そして満は目覚めた







勉強面白くね?

思ったよりもいい結果が出るとやる気でますね!うん



そういう訳で?来週の水曜に農業情報処理の1級の試験があるので
頑張って合格しようと思うですよ!






つーかディスガイアね、何か新しいマップ?っていうか新しいシナリオが出たんだ

ラハール死んで主人公がエトナになってフロンも使えなくて

ラハールでほとんどの敵倒してきたうちにはかなりきついですホント

しかも1話で相手のLVが100近くとか何なんですか!!!!!!!??
がくーり







そういや今日朝から雪降ってたよ ロマンチックだわな



コメント返信
>>非公開a

女なので全然大丈夫ですよ!1
キーパーはホント命がけだようん


幼稚園の頃描いた奴だから折れてても仕方ないさ^-^


>>もいさん

それ何度もやったんだけど駄目だたあああああああ
やっぱ電話しかないのかなぁ くまった

ジュピターはセクシーですwwwっうぇうぇ


>>兄貴

君の瞳に乾杯


>>非公開m

(;´Д`)ハァハァ


>>えあの

デゥスガイアじゃないよディスガイアだよ!

今自分のPCネット繋げないからメッセも出来ないんだよおおお
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

「勉強面白くね?」って思考と「雪」が欲しいです、はい。

有ろうことか「デゥスガイア」で噴いたwwwwwww

さっさと電話する!!

おっとっと、誤変換。最初違いが分からなかった(((
ネットつながったらディスガイアの魅力についてたんと語ってくださいな( ^∀^)

更新ガンバ!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
