スポンサーサイト


ss.png













ss2.png











ss3.png











ss4.png











ss5.png













ss6.png












ss7.png












ss8.png







マウスで描いたらこうなりました

自分のPCまだネット繋げないんです LANカードは買ったんだけどね
何かインストール途中で失敗しちゃってさ

誰か助言をくれまいか;w;




何か農業技術検定の2級合格しました 来週の水曜1級の試験あるとかなんとか



こめんと返信
>>非公開

買ってあるけど あの態度(メール)にイラっときたので


まぁなんというかすいません 姉貴にでも後日渡してもらいます


>>黒

横転君だと!!!!!111きいいいいいいい


普賢もいいけど何かあれじゃん
天使の輪が何かさ!!!!!!1あれなんだよね


>>非公開a

全部読んだらいいと思うよ!!!!???

ほんわかほのぼのぽかぽかぽえぽえねぇ・・・
ぐぐってみっかな

aがそういうんだから面白いんだろうな よし 立ち読みしてくる


>>兄貴

大上老君は男だよ男!たぶんだけど

何気にあの人も好き

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 ま た 股 間 か !! 
インストール失敗したら、失敗したプログラムを一回、アンインストールしてから、もっかいインストールしてみるんだ!!

それでも無理だったら・・・

・・・説明書読んで、電話で訊くしかない。

君が男なら死んでたよ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
