スポンサーサイト


タイトルなし

コメント6件とか素敵すぎです どうもありがとう*^-^*
あ、正確には7件か

コメントあると『また更新しなきゃ』って感じになります、ええ。

ちなみに今携帯から。
夜、書こうと思ったら寝ちゃいまして



さてまぁ昨日は普通に学校で

48さんは完璧に孤立しました

今んとこ3日連続昼飯食ってないっぽい

まぁもう関係ないや

とかこの文携帯に書いてる時に48さんがこっち見てましたうぇっうぇ

とにかく学校嫌っすねー精 神 的 に


まだ後1年半も残ってるよ('A`
楽しみも何もないしなー



ま、学校終わって帰宅して

7時ぐらいに親と一緒にデンコードー行ってきました


BUMPのなんだろ、あれ、『人形劇ギルド』だかなんだか欲しかったんだけど売って無かったっていうね⊃Д`)

代わりに何かゲームでも買っちゃおうかなーって思ったけど良さそうなの無かったのでやめました。


衝動買いやめよ(^ω^)



デンコードー行った後、某文具店へ

何も買いませんでした
何しに行ったんだとか禁句(ry


そしてその某文具店の横にあるゲーセンに

親がアイス取るゲームでかなり取りまくってました プロい

とりあえず100円だけ使って立ち去りました



その後は普通に夜を過ごしました

兄貴が超暴走してました^w^
SS撮ってあるから後で晒そ\(^o^)/



さーて こんなもんかな

コメント返信はバイトから帰って来たらやりますねぃ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

待ってますねぃ!!
孤立は慣れると大分・・・。
まぁ個人差ありますが結構自由度あがりますよ。
でも最初は寂しいですがね。
無駄な体力使わないですみますよ。
(中学ではいつも頭の中で計算してたりしました
たとえば今月の小遣いでアレをこったらどうだからこうだ・・・
今日の授業は先生があの機嫌だからきっとカッタルイだろうなとか・・・。)
俺こう見えて結構頭いいですよ。(自分で言っちゃった☆うわ俺キモイ!)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
