

父のDVD

今日は母と一緒に食べに行きました

びっくりドンキーね うちのおごりで!






それから家に帰って居間で探し物してたんだ





満 は TVの下の戸 を開けた!






満 は 不思議な袋 を見つけた!





[>袋の中身を見てみる
 とりあえず部屋に持っていく
 元あった場所に戻す





満 は ナース服の女の子が写ってるDVD を見つけた!







-父帰宅-








満「ねぇお父さん」

父「んー?」







満「あのさ さっき探し物してて TVの下の所物色してたらさ」

父「・・・」











満「ナース服着た女の人が写ってるDVD見つけたんだけど」


父「それは見てはいけない物だね」















明日からテストじゃーん

コメント返信

何か苦情が多いような(ry
>>利茶さん

うーん ノーコメントで
ご想像にお任せします


>>黒

gomennasi;;;;;;;w;;;


>>非公開m

ううーむ 前者については 何か日記見てる限りじゃそう思えるんだよね

後者については あんまりその人の事よく知らなくてさ そうしか書けなかったД`;


>>もいさん

おまたえいあーあーあーんってwwwwwwww

流石もいさん 面白い


>>鈴さん

やっぱり男で私って使ってる人めったにいないからかなぁ なんて

でもそれもまた鈴さんらしくていいかと!


>>燐さん

ひいいいいいいいいいごめんなs;;w;;

楽しみにしておきますよ;w;



>>えあの

おうおう、やってみるといいよ
叩かれるかもだけどね(

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
