

ばっと

最近福島の事件大杉ね

元知事の収賄に須賀川だっけ そこのトラック事故

そしておおざそーに死体放置したとか



うーむ 福島はそんな全国放送されるような地域じゃなかったのに。

そのうち福島でもいじめで自殺なんて放送されそうだなぁ


そういうことで、福島人の満です こんばんは





今日の体育ね、一応打ったんだ







打ったのはいいんだ

















バット持ったまま1塁近くまで走ってしまた


いやー、通りで走りにくいと思った(







とりあえず修学旅行の日程をざらっと書いてみる


-1日目-

5:50 福島西口集合

朝はえーなぁ

んでバスで福島空港まで行ってそして飛行機でぶーん

んでどっかで昼食食って米軍飛行場行って首里城行ってホテル行って戦争の話聞く


-2日目-

ホテル出発 何か丘行って糸数壕? んでひめゆりの塔でご飯

ほんで国際通りでおみやげとか?

で、ホテル


-3日目-

さとうきび収穫

流石農業高校・・・やってくれる
しっかしなんで沖縄まで来て農作業しなきゃいけないんだあああああああ


-4日目-


だるいからいいや






そういう訳です

明後日だヴぁー




コメント返信

>>非公開a

何故ハイチュウ( ゚Д゚)


そうかーいかないのかー
持病あるんだもんね

友達に色々買ってきてもらうといいよ!!11


うちは隠しトラックが楽しみだワクワク


>>利茶さん

まぁいいじゃないですかへっへっへ


>>黒

まぁ人には飽きってもんあるしなぁ


洋楽好きな男子って多いね( ´ー`)

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
