

昔のブログ

はいはいこんばんは 満でございまうs



もうすぐBUMPの曲発売ですねー


前のブログでBUMPについて色々書いたのを思い出したのでその記事を探してみました。



これ







今と好きな曲全然ちGEEEEEEEEEEEEE!!!!!



しっかし昔の日記って見てると面白いね


だおとか超使ってるんですけど ああwrs




とりあえずNewシングル楽しみ













あー明日体育だ ソフトだ

ホームラン飛ばしてきますよ ええ






そうだ



遅れたけど






利茶さん20歳おめでとう!!!


いやはや遅れてスミマセン



コメント返信
>>おじちゃん

おかえり!そしてありがとう(?
今度交換しような! 後日連絡するぜ

確かにそう感じるなぁー

いざそのときになってみると げんなり


>>非公開a

黒と紫ですが何か!!!11


2月に北海道ねぇ・・・

自殺行為ですか!!!??

>>利茶さん

ねぎがないとです!!!!!!!1

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとう。
しかしまぁ、こんなでかでかと書かなくても…

昔はBUMP好きだったけど

今となっては洋楽しか聞かない黒であった
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
