スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

親父誕生日おめでとう

今日はとても充実してました 疲れたけど


今日は、るのとデートっていうかまぁ2人で遊ぶ事になってたんだ


うちの家まで来るって事でいろいろと支度してました



そろそろ来たかなー?って思って、玄関を開けた










( ゚Д゚)・・・
















( ゚Д゚)何かこっち見てるヤクザっぽいのがいる!




と思ったらるの君でした☆み

そして修学旅行のおみやげを受け取る!


玄関に置く! 楽しみは後だよ後






るの「やっぱ2年も経つと人間変わるね」


はっはっは!そんな君はヤクザっぽくなったな!
みたいな事言いながら南福島駅に。




んで電車きてー福島着いてー




ラウンド1いきますた!

すいませんボーリングやりたかったんです




061105_1057~01.jpg



ボールを投げるるの君
もちろんがーたーほしみ


20061105171657.jpg



( ^∀^)ギャハハ



途中で店員のおねーさんが来てあの小力の被ってるボーリングのピン?
あれをほぼ強制的に被りました!

んで小力のストラップをもらいました^-^




とりあえず ストライク2回出しましたよ!
まぁ上出来じゃね?



まぁ2ゲームだったんだけど 1時間ぐらいで終っちゃったんだ

どーしよーねって事で下にあるゲーセンに行く事に



るの君が頑張って走るプーさんのぬいぐるみを取ってくれました
あれはマジで可愛かった


まぁやること無くなったんで、ラウンド1脱出




次にエスパルに。




おじちゃんの誕生日プレゼントと 友達の誕生日プレゼント買いました!

やべえよI love youとか書いてあんだけど(



その後2分ぐらいでニーハイ購入!




んで





何したっけ・・







そうだ 昼食ってことでミスドに行ったんだ

いやー 世間話面白いね^v^





その後行く宛てが無くなったのでイトヨにいいい






つまんなかったのですぐ出ました^-^






んで次何処行ったんだっけ





多分西口のゲーセンに!



るの「記念にプリクラ撮る?」

と言ったので撮る事に

何が記念だったのか分かんないけどな(




ってか実際に⊂二二( ^ω^)二二⊃ブーンってやるなよwwwwwwww






プリクラ見たい人いる?^w^










とりあえずプリクラ撮ってまたゲーセンを後に。




時間余ってるよ どーするー?的な事になり




またラウンド1に


今度はスポッチャ行きました!



あんまりローラースケートの事書きたくないんでスルー(ry



まぁあれだよ スポッチャって音ゲーやり放題じゃないですか


DDRをほぼ強制的にやってもらいました!


061105_1508~01.jpg




君!足の動きがおかしいよ;´Д`
どうやったらあんな正確に出来るんでうsか




でも音ゲーいいね 久々にやったわ





とりあえーず電車に間に合わなくなるのでラウンド1をまた後に!

何回行ってんだうち等は




んで電車を待つ事10分ー



眠くなって来た

でも何とかメイドの話で乗り切った


なんと満はこの後バイトを控えていたのです!111111



で、まぁ南福着いて


るの「そろそろお別れの時間ですねー」
満「そうっすねー 
  いやー楽しかったねー 疲れたけど」

       ・
       ・
       ・

満「じゃあ此処でお別れかなー?」
るの「あー、家まで送ってく?














イイ奴だ・・・





っていう事で家まで送ってもらいました


んで、ばいばいしますた







そして最初の方に書いた 修学旅行のおみやげをオープン!!


061105_1729~01.jpg



うほっ すぬーぴー!  とお菓子


とても可愛いです! 大事にします;-;





そして満さんはバイトの準備!



急いでバイトに!







3時間超疲れたよ・・・


あくびが1分に1回は出てたね



後店ですっころびましたほしみ










あーあー もう何か文章変になってしまた


でもやっぱり付き合い長い人と遊ぶと結構スッキリっていうかなんか・・・


いいね!



会話もあんま途切れなかったし、何か勝手に話題が出てくる(


そしてるの君は癒し系キャラでした まる





とりあえずこんなところです!



こめんとへんすいん

>>もいさん


あー うーん


知りたかったらメールしておくれ!

まぁくだらない事なんだけどもね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。