

彼氏が出来ました^-^

まぁ題名の通りです><

いつまで続くかね


























引っかかった人乙wwww

うちに彼氏出来るわけ無いじゃないか




「彼氏OR彼女できました」っていう
嘘のタイトルにしなきゃいけないバトンです。

@ルール@
見た人はコメントを残して自分もやる事。
絶対(・∀・)
強制(・∀・)
OK???
足跡に証拠残ります。

地雷バトンです。


ん?このコメントを残すってなんだろう


***********************************************

1.朝起きて最初にする事は?

 1階に行く


2.これだけは欠かせない日常的な事は?

 風呂!


3.好きな食べ物3つ

 そば コーヒーゼリー じゃがいも

 
4.嫌いな食べ物3つ

 魚介類 ごーや たけのこ うわまだまだあるし


5.踏まれたくない地雷は?

 地雷ってなんでしょうか


6.最近1週間で嬉しかった事は??

 ポケモン買えた


7.最近1週間で悲しかったことは??

 精神的ダメージ負わされたこと


8.今使ってるシャンプー&リンスは??

 自家製シャンプー
 リンスはアジェンス


9.お風呂で最初に洗うのは??

 髪の毛><


10.恋愛とは??
 
 ロマンティイイイイイック
 グスン


11.恋愛は手のひらで転がすタイプ??

 さぁ^-^

 
12.あなたの長所は?

 えー・・・
 これ困る


13.あなたの短所は??

 大量にあるぞ
 短気 時間にルーズ 自己中 あほ 

 他にも色々ある⊃Д`)


14.動物にたとえると??

 牛


15.弱点は??

 脇こちょ
 
 他にも暴言には弱いですね!


16.寝る前にする事は??

 携帯を枕元に置く


17.リラックス・ストレス発散法は??

 ないね・・・

 まぁメールしたりしてると結構楽にはなる気がする


18.大好きな季節は??

 春・・・?
 
 うちに春はこねーな











ということでバトンでした><



コメント返信


>>非公開m

5km5回ってきつくね?
4kmでさえきついのに!


衝動買いか!うちもダイヤモンドだわー
全種類ゲットは無理だと確信


>>鈴さん

そうそう、TWの原作ですぜ

書店には売ってたんですけどねー!
買うと高いしうーん


>>もいさん

短くねーよ(´・ω・`)

すばらしいねその人!


>>利茶さん

10年前か 結構前なんですねぃ


もちろんやったことありますよ!

たしかグリーンを。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はっはっは!引っかかったーw

「足跡に証拠残ります。 」って文からして mixi から誰かが持ってきたバトンじゃないかな?
俺は強制されてやるバトンは気が進まないなぁー。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
