スポンサーサイト


地上の星ききたい

さてさて 親のPC使ってせっせと更新ですよ



日記に書かなかったんだけど、金曜にマラソン大会がありました


女子は4km
男子は9km



友達と2人で走って歩いて歩いて走っての繰り返しでしたよ!


3kmの地点でこう、歩いてたらさ

後から男子が走ってきたのね


よく見るとそいつは クラスの人気者徳ちゃんだったんだ!


ごめん人気者じゃなかった


この徳ちゃん、姿勢がとても素晴らしいんです
いつでもピシっと背筋伸ばしてるんです

もちろんチャリ乗ってるときもすごい背筋まっすぐなのね


走ってる時も背筋伸びてるんだね!すごいよ徳ちゃん


しかも何気速いしすげーわ




そしてやっとこさゴールしました


順位は・・・・!






304位



ビリから10番目ぐらいですね!

いやもしかしたら5番目ぐらいかもしれない


そして制限時間超ギリギリでした
(45分以内に完走が条件


制限時間以内にゴールできなかった人はもう1回4km走らなきゃいけないんですよい



さて、まぁマラソン大会はこんな感じ




あー本欲しい

ルーンの子供たちがほしいとです

図書館に置いてないしさ!ぷんぷん




そしてコメント返信
すげー大量


下の記事のバトンも見てくれるとうれしいな(にこっ



>>優さん

まぁカード抜かれた訳で!
心配ありがとよー


>>非公開b

携帯から更新する時改行が出来ないのがむかつくね!

まぁもう少しで返ってくるはずだから待っててくれーい


>>もいさん

いろいろとご心配おかけしました_l ̄l○


DSって月に16万台が限界らしいね!
あれ6万台だっけ なんだっけ

ポケモン銀ってルギア出てくるんだよね確か
うちも持ってたわ!


っていうかポケモンって進化しすぎじゃないですかね


>>鈴さん

⊃д`)グスン


>>黒

horehoreありがとう!


>>非公開a

なんか家にパソコンがあるのにネットカフェ行くのって超勿体無い気がしてならないよ!

何かいろいろ言うと状況更に悪化するんだよねー
はしがわクオリティ


>>えあの

日記6個とかなんでそんなあんの(´・ω・`)


おーパール持ってるのか
Wi-Fiは3500円ぐらいで買えるみたいだね!昨日ヨドバシ行ったらそれぐらいで売ってたわ

うちは無線あるから買わなくていいらしいけどね!うふふ


>>利茶さん

もう増えすぎてどれがどれだか


小3とか何年前ですか!
考えてみるとポケモンの歴史って長い


>>おじちゃん

何か移植?しなきゃダメって言ってたなぁ
全部のポケモンが出てくるって訳じゃないみたい!

つまりこれは他のポケモンシリーズをコンプしないとダメってことだわ


パワフルだね・・・ なんでこんなすぐ怒るんだろ('A)
しょぼーん
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ルーンの子供たちっていうと、TWの原作かな?
あれ、私も探したけどみつからなかったんだよねえ。
どっかにないもんですかね(´Д⊂

マラソンお疲れー!!
4kmとか短いなぁ・・・w
俺の友達に、「歩いてても全く肩が揺れない人」居るよ!!w

>小3とか何年前ですか!
約10年前。あぁ、懐かしいな。
僕はゲームボーイなんて持ってなかったから友人のを少し見て話ばっかり聞いていただけだから詳しいことは知らないけど・・・

そういや、満さんは初代をやったことあるの??
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
