スポンサーサイト


仙台

今日は仙台に行ってきました
何買うかっていうとポケモンダイヤモンド!

金曜に友達Y君がヨドバシでゲッチュしててくれたのでぃす



しっかし今回のポケモンは凄いね!3Dだよ

後全体的に難しくなったらしいです

そしてポケモンの数は全部で500匹程度。

ポケモンマニアなY君は255匹ゲッチュしてました

そしてY君、うちごときに欲情しないで下さい(



そして家に着きました
少し疲労感があるよ




すいませんコメント返信は後ほど

一応、携帯解約はなさそうです


だから暇な人はいつでもメールしてね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うへぇー、ポケモンとか金銀までしかやってないなぁー。
銀は凄い極めたけどね!!
500匹って事は約半分のポケモンを知らないって事か・・・。
久ぶりにやりたいなぁ、ポケモン。
でも、ニンテンドーDSとか持ってないっていう。

おぉ!
携帯は大丈夫そうか!
携帯解約されちゃったら音信不通になるから、不安だったんだよー。

うっす!ダイアモンド買ったか!俺も一応パール持ってるよ!まだこれから4番目のジムリーダーと戦うんだけどさ・・・今度Wi-FiのUSB買ったら通信やろうぜ!
って、金ないし('A`)

携帯解約されなくてよかったね!これからもメールやろう!

でぁ!元気でね!ノシ

緑とか黄色とか赤とか青の時代は151匹だったのにねぇ…ずいぶん増えたなぁ。

ちなみに初代でミュウをだすとバグるとか言う話もあったなぁ。
あぁ、懐かしい。あれは小学3年生のころだったかな。

500匹っていうと今まで出てきたポケモンがほぼ全部出るってことかな?
だとしたら凄いなー...集める気にもなれないですよ('A`)

解約免除おめでとうございます。
にしてもけっこうパワフルな親だなー...('A`)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
