

ただいま宇都宮

新幹線の中から更新ー
また後から修正するかも

東京行ってきましたよ

流石に慣れたね!

乗換えとかはもうふつーに出来ますぜニヤニヤ

でもさ

うち方向音痴でさ!

迷ったよ(^ε^ )ぷっぷー

まぁ治療の事とか書いてもアレだしなぁ
書かない事にする

どーせ書いても(´д`)ハァ?って感じになるだろうし!

とりあえずさっさと帰ってまったりしますかね

コメント返信

>>もいさん

沖縄修学旅行の他にも行ったのか
セレブだなぁ…

うーん、防空壕どうなんだろ
出来れば入りたくねーな(´・ω・`)

おうおうありがとー

>>非公開m

アド知らないからあげれない^^^

コメントの投稿

非公開コメント

電車も良く行く街中も慣れないぜ!!!!!!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
