スポンサーサイト


郡山

今日は母と電車に乗って郡山まで買い物しに行ってきました。

電車に久々に乗ったんですが何か疲れますねー。
新幹線は慣れてるし、乗り心地もそれなりなのでいいんですが電車はやっぱり疲れる!!

とりあえず南福島から郡山まで電車に揺られること約40分。
郡山について懐かしいなーなんて思いつつMOLTYでブラブラ。

本当はブーツ目当てで郡山に来たんですが、何となく下着専門店に入りました!!
もう下着もそろそろ買い換えないとなぁと考えていたところだったので(´ω`)

上下セットで3980円!
トリンプとかのブランドにしては中々安い!

柄も可愛いの多いし母親と吟味していたところ、店員さんが話しかけてきました。

サイズはお決まりですかー?と聞かれたので測ってもらいました。
何故かスリーサイズもちゃっかり測ってくれましたお姉さん!!

測った結果、バスト的にはFカップ/(^o^)\
そんなでかい訳はないので、試着したりして自分に合ったブラを探す事に!

試着してるときにブラの正しい付け方を教わったのですが…
「おっぱいはそんな風につかんじゃだめ!」
と怒られました(;-;)
中々難しいです…。

色々試着して2つお買い上げ!
明日から新品のつけられます!!

女は金がかかりますねぇ…。


他にも色々見たんですが、結局下着だけ買って帰ってきました。
ブーツウッテナイヨ…。

そして帰りの電車の中で爆睡。
下着買えたから今日はよし!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
