スポンサーサイト


カラオケ

姉貴とカラオケ行ってきました 2時間

カラオケって途中からテンション高くなりますよね


テンション高くなってたらこ歌ってましたが何か


今回はポルノ系多く歌いました
Mugenがよかったかな!いやまぁ下手なんだけど('A`)

姉貴も凄い熱唱してましたね


カラオケのところで隠し撮りしたっていうのは秘密ですほしみ



何かもう学校行きたくないなぁ



TWはテチがやっと16になりました
疲れてきました(?)




コメント返信
>>非公開

あーうん


早く教えてよ( ^ω^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わーい!!
ブログ復活おめでとー!!!

ポルノは最初の方で歌わないと喉がもたないわーw
サウダージ、アゲハ蝶、Mugen、メリッサ、ネオメロドラマティック辺りを歌うけどねー。

そして、中盤からデス声でシャウトしまくるので友人からは「悪魔」と呼ばれる始末・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
