スポンサーサイト


昨日のこと

昨日のこと。

昨日は会社の美女2人+不細工の私3人でボーリングに行ってまいりました。

3ゲームやったんですが、自分の成績

ボーリング

明らかに3ゲーム目がおかしいです…。
まさかストライクが4回も出せるとは!私今まで出したことないのに!


ボーリングを終えた後することないよねーという事でとりあえず福島駅に行く事に。
「あれ?今日稲荷神社の祭りですよね?」という私の一言で稲荷神社の祭りに行くことに。

屋台がいっぱいでる祭りなのです。
正直山車はどうでもいいです('∀')

福島駅から徒歩で稲荷神社まで~
そこから出店を見物。

私は大判焼き(クリーム)を購入。
会社の先輩はじゃがばたーと大判焼き(マロン)を買っていました。

私ももっと買おうかと思ってたんですが、所持金を見たら万札だけ

万札を出すと嫌がられるのでここは大判焼き一個で我慢しました。


歩いてる途中でおじちゃんと中学の時の同級生に遭遇。

やっぱり祭りに行くと誰かしらに会うんですね、ちょっと恥ずかしいよ!

短い挨拶を交わしたところで、バイバイ。
私たちも祭りを後にして、福島駅に戻りました。

その後南福島のデニーズに行き、夕食がてら雑談。
ここでハプニングが・・・

先輩の服に水ぶちまけました

気を利かせて水をわけたつもりが つるっ と滑ってしまいびしゃーっと!!
ぶちまけた後の店員の対応の速さと言ったら(^o^)
客が少なかったせいもあるんでしょうけど…。

雑談では彼氏自慢やらペット自慢やら恋話などがふくらんで、大体2時間ほど喋っていました。
女の人って話長いよね!


その後は帰宅して、風呂入って、スカイプして、寝ました。
普通の一日でした。

Webカメラおもしれー!!!
 



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

実は誘おうと思ってたんだけどヘルペスひどいらしいからやめといたんだが結局会ったねw

まじで!?
そうだったのかー!
ヘルペスは2日ぐらいでかなり良くなったんだよー

まあまた何か誘っておくれ(´ω`)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
