スポンサーサイト


4連休

水浴び
水浴びきーちゃん



今月の4連休、20~23日まであるんですが、20日から22日までちょっと中国地方までお出かけしてきます。

昨日切符を買ってきたんですが、旅行会社の人の話によると何処も混むとの事。
そりゃあ大型連休ですから当たり前ですよねー。
ETC効果で多少は新幹線を利用する人も減ってるだろうけど、やっぱり混む!って言われました。
実際、行きの新幹線ののぞみも指定席一杯で、グリーン車になっちまいました。
人生初のグリーン車!
そしてその値段+6300円!たっか!

問題なのが、持病。
先週は調子が良かったんですが、今週に入って多少悪化。
こんなんで20日の旅行いけるのかなとかなり不安、ああもう絶望!
気合入れて近場の岩盤浴通ったりし始めたんですが、こればっかりはどうなるのか分からない…。
最悪キャンセルか・゚・(ノ∀`)・゚・


それはそうと、12日にポケモンが発売されます。
ソウルシルバーを予約したんですが予約特典ナシ
き、きさまああ!何故予約特典がない!!!
ルギア大好きだというのにそれはないだろう!!!

まあ予約するの遅かったのが悪いんですがね…。仕方ないです。

そしてポケモンも買うことだし、DSLiteも購入しようかなと。
でもDSiかLiteかかなり迷ってます。
DSiだとアドバンスのソフトが出来ないのが欠点ですから・゚・(ノ∀`)・゚・


というか今月金使いすぎだ私\(^o^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

俺も妹がポケモン2つ買うから試験終わったら片方占領しようかしら

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
