スポンサーサイト


仕事で

上司「これ一人では無理だべ、俺は諦めて明日二人でやっぞ」
私「いや、大丈夫じゃないっすか?とりあえず一人でやってみますよ」
上司「出来ねーべー」



やった!やったぞやり遂げたぞ!

何をやったかというと、重い製品にナットをくっつける作業。
もちろん火花ばちばち。
製品を抱えたまま、片手で支えて、もう片手でボタンをプッシュ。

重いしちょっとやりにくかった訳で、汗だくになりながら9台無事加工しました。


これ何キロあんのかなーと図面を見たら

33.3kg

OH…私は33キロの製品を抱えながら何度も移動したりして1時間頑張ってたのか…。

まあ、何だか「無理だろう」って言われると意地でもやりたくなる私。
出来ないやつは「あ!無理だ無理だやめよ」って言ってやめちゃいますがね。


しっかし、最近仕事でもカシメの一番難しい製品やらされたり何か色々させられてる気がする…。



鉄板ふとももにぶつけたところがあおくなった\(^o^)/

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ん、片手で33キロを・・・?

男前すぎる(

>>すーちゃん
そうなるね

>>のっちん
すごいだろう!ちっとも女扱いされないよ!!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
