スポンサーサイト


溶接協議会

今週の土曜日、つまり20日に溶接協議会なるものがあります。
もちろん私は出ないんですが、会社の人達が毎年出てて、今年も出るので応援がてら見にいきます。

今年はデジカメもあるので写真でも撮ってアップしようかなと!
まあ写真撮ったところでただ皆バチバチ火花出して溶接してるだけなんですけどね…。

去年も見に行った訳なんですが、かなり暑かった気がします。
そしてその後オイル交換しに親父のスタンドに行ったんだっけかなーと。

こうしてみると、もう1年たっちゃったんですね!
早いもんです。


仕事の方はといいますと、現場と事務所の仕事を行き来しております。
仕事が少ない今だからできることなんですけどねー…。

でも事務所の仕事って大変ですね!
まだ書類整理とか、日報入力ぐらいしかしてないんですが、特に判子押しは腕が疲れます。



最近行きたいところが多すぎる。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

事務をナメてた俺が通ります・・
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
