スポンサーサイト


30℃↑なのにクーラーがつけられない

それは不景気だからです、こんばんは満です。
暑くて倒れちゃいますよこれじゃ…。
そろそろ500mlのペットボトルじゃ水分足りなくなってきました。
1Lあってもいい気がする。


どうでもいいけど、今日の4時ごろ。
会社に母校(高校)の先生が来ました、何しに来たんだ。
体育の嫌いな女の先生だったんですが、私の顔を見ると

「お!頑張ってるんだねー!」
「いい顔してるよー!!(肩をポンポン)」

よく分からないけど元気付けられました、というか貴方は私の事覚えてるのかい。

多少雑談して帰っていきましたが、あの先生は厳しかったから苦手だ…。
でも一応頑張れと言われたので、「先生もご苦労様です、頑張って下さい」
って言ったら何か大げさにありがとうありがとう言われました。


ちなみに、4時ごろ仕事無くて会社全体で掃除してたのは秘密。
先生達も残念だったろう、溶接やったりグラインダーかけてるところ見られなくて。

初めてグラインダーかけたり溶接してるところ見ると感動するもんなんです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
