スポンサーサイト


机に落書き

まずリアルね リアル




もうね





最悪だったよ



修学旅行の班決めやったんだ

うん









48さんと一緒になっちゃったよ




ホテルどうしよう




lllli_| ̄|○illll





まぁ現代文のテストが返って来た


61点

いやー友達93点だし 流石学年10番に入ってる人は違うなぁ


え 僕ですか 僕はタイピングぐらいしかこの学校内
では自慢出来ません;w;

どんだけ周り遅いっていうね
中学の方が皆速かったわ 特にそこのRUN○さん!

っていうかゴメン勝手にブログリンクに入れちゃった ほぼ毎日?見てくれてるっぽいしね!




ていうか中学の時のね、プリクラを見つけたんだ
(あれ 前書いたっけ



とりあえずね、一言思った





何ですかこのデブなキモイ女は



いやマジ今の方がマシだと思うんだ!少しは

つーかありえないよ このプリクラ燃やすかな



うちの中学時代知ってる人へ

つってもおじちゃんとるのさんぐらいですか




中学時代のうちは忘れてね!ああ何て醜い;;;;;;;;;;



文章意味わかんないけど、そこは勘弁してね!
眠いんだ うん




話がそれましたね!


まぁとりあえず5時からバイトでした


バイトやってると毎回やめたいなって思うんだ

だけど、後々の事考えるとさ! やめられないんだ!
遊ぶ金が無くなってしまふ






てか土曜日東京に何着て行こう

やっぱあのゴスっぽいので行くべきですかね







ているずー


数日前だけど、マキシ作りました

そしてリベちんにゼリキン倒してもらった!

24.png


色々お世話になってます_| ̄|○ヘコヘコ
いやーホントりべちんノリ良いし最高だね!ハハハ!



そしてその日に離(外)道さんこと兄貴と雑談してました

25.png


こ、このアングルは!!1
危ないですね><


途中でオウムマンがうろうろ

26.png


^3^ぶちゅー




まぁそれは置いといて面白かったね 何の話してたか忘れちゃったけど!




そして昨日

友達kさんと色々うろうろしてました


そしてサイモペイン採りに行く事に


27.png


石の雨とか行っていっぱい石っころ投げてきました!
しかもその中にポーションもまざってました!




全部貰いました^^*



まぁサイモペインの原石21個採れたよ!

何に使うのかよく分からんけどね





おまけ


28.png


あああー(#´д`)




コメント返信

訪問人数の半分がコメントしてくれてるなんて感激ですね!

>>非公開m

ぶっちゃけ世界史は真剣に授業聞いてました
だってジャンヌダルクだし><

あれmって東京近いじゃない
JRで1時間ぐらいっしょ?


>>黒

体はぼてぼての女です><たぶん
いっその事男になりたい


>>優さん

ちょ、デンジャラスな事するのね!
でも警報とかついてるんだねー
初めて知ったよ

UFOキャッチャーはマトモに取れたこと無い!
難しいよねー


>>もいさん

('A)| ̄|_

ガシャポンは下手したら挟まるっていう


うーん マジで勉強してないよ
TWやってたし

いやぁまぁそれほど学力が無いんだよこの高校


>>おじちゃん

機会があればか!
いつでも誘ってね 基本土日は空いてるから^v^

やっぱり皆1回はやるよねー うちだけじゃなくて良かった

店員も必死だ( ´,_ゝ`)ププッ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

何だこの「机に落書き」って!
今日、机に落書き放置してきた俺にとってタイムリー過ぎるじゃねぇか!!

48も修学旅行ではハジけるかもしれんぞ!!
ってか他の班員で仲良い友達とか居ないの?

俺もバイト辞めようと思った事、多々あります。34回ぐらい・・・。

こんちゃ~
修学旅行の班は周りの空気に乗るしかないかも
ウチは男子率が9割くらいの学校だからつまらんorz...
タイピングは中学のころからやってたからね
でも中学のころよりは皆早くなったと思うからウチより上の人いっぱいいると思うよ~特にそこの満s(ry
中学かーなつかしいなぁw
中学の思い出はたくさんあったからなかなか忘れられないかもしれん(・ω・)
ブログリンク了解しますた
ウチもリンク入れといていい?
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
