スポンサーサイト


社長賞

何だかよく分からないけど、会社で社長賞をもらう事になりました。
1万円ゲットだぜ!


今年は不景気で、2年に1回行われる社員旅行も中止になりました。
10年いる上司も「こんなに仕事無いのは初めてだなー。」っていう程。
確かに仕事が全然無い…。
昨日、一昨日なんて皆全然仕事してません、ホント暇。
でも潰れないだけマシなのかなーなんて思ったり。

そんな中で私が事務所に移動になるなんて話が出てるとか。
事務所になったら粉塵・火花の中での作業ともオサラバ!

でも、事務って電話対応とかしないといけないからストレスたまりそう…。
電話だとよく声高くなる人いますよね?私アレです。
普段から声高いらしいのに、これ以上高くなるなんて…。

また書く事忘れたのでとりあえずきーちゃん写真公開

綿棒2本目

綿棒くりくり


謎の白い物体

な、なんだー!?前が見えんぞー!?

ひょっこり



満「テーブルの上あがっちゃ駄目だってー!」


もさもさ
(寝たふり)
*実際に寝てます

切ない姿
ごめんなさい
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そういえばブログのURL聞こうと思ったらちゃんとURLのとこに載ってた

1年分ぐらい読ませてもらったけどなんかもうすっかり社会人って感じだね

俺もゲームなんてしてられないんだけどなー、メイプルとモンハンに挟まれてるわw

鼻が目に見えて変な鳥だなーと思っちゃったのは俺だけだろうか。

ちゃっかし載せてたよ!

うわー、痛々しいブログを見られたー

ゲームはいいんだよ、好きな時にやればいいんだよー

鼻が穴開いて正直ぞわぞわするね!
でも超可愛いよ!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
