

色々考えて

GW中に色々と考えて、一つの目標(夢)を掲げる事に。

乗用車を新車で買う!

今乗ってるライフはご存知の軽自動車。
何か軽乗り心地悪いし飽きたし\(^o^)/
とりあえず現時点でいいなーって思ってるのはフィットとかデミオとか…。
でもセダンタイプもいいなー。

夢が出来たのはいいけど、問題はお金。
一応目標としては、5年ぐらいで300万貯めようかと。
うちの会社給料低いけどたぶん無駄に使わなければイケル!

というか1年間、社会人やってきた訳なんですが…
全く貯金してませんでした\(^o^)/

去年なんてレーシックはやったりベッドは買ったりペット買ったりゲーム買ったりパチンコやったりで
豪勢にお金使ってた訳です、ええ。
特にパチンコはもったいなかった。


会社の人に「金貯めて5年後ぐらいに乗用車買うんだー!へへへー!」なんて言ってたら

上司には「お前夢が無かったから体調悪くしたりしたんだ!」
と言われ
会社の先輩(Iさん)には「お前数年後には結婚式の資金になってんぞ」
と言われました。


結婚なんかしないもんね!男なんかいらないもんね!



とかも会社で言ってたら

上司2「お前それは違うぞ!
    金持ちの男捕まえて車買わせるんだ!


会社の人は面白い人が大半です。


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

会社の雰囲気良さそうだねー
こういうところ入ってみたいわー。

ま、しっかり貯金しなよー。

>>非公開m
ライフ飽きたよ!
何かアクセル踏んでも音しか出ないし!
新型のライフはあんまり好きじゃないしなー。
あ、聞いてないって?ごめん><

>>りべちん
会社の雰囲気はいいけど景気は悪いよ!
つぶれたらどうしよう!

貯金頑張りたいんだけど少し無駄遣いしちゃうんだよなー。
でもパチンコ行ってないから金の減る速度がかなり遅くなった\(^o^)/
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
