スポンサーサイト


誕生日

今日で19歳になりました
おめでとう自分

誕生日メールくれた人どうもありがとうございました



それはそうとひばりやにケージ頼むついでにオカメの前金送金したから確認してくれー&電話途中で切られたっていうメールしたら返事が返って着てて
「いつも、電話に出ない父親が出てしまい、ご迷惑お掛けし大変に申し訳ありませんでした。」

そうかー、やっぱりそうだったのかー。
ちょっと安心。
というか私の方が罪悪感が出てきたですよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

のおおおお!

誕生日おめでと!
朝帰りしたもんでブログ見れなかった

プレゼントは何がいいですか?(

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久で~す!!
お誕生日おめでとうございまーすっ♪

ちょくちょく覗きに来てるよ~(笑)

誕生日オメデトー(・∀・)

もぅ19か・・・
あと1年で成人しんちゃん(*´Д`*)ハァハァ

つい二日前に21になりました(´・ω・)ノ

>>りべちん
ありがとう!
朝帰りなんてやるね!不良だ!

プレゼントはそうだなー…喜多方ラーメンでいいよ\(^o^)/

>>非公開S
こっちも返信送れたけどどうもありがとう!
どうー?最近元気かいー?

>>非公開M
どうも
ありがとう
ござい
ます


>>えあの
おおぉー、久しぶりー!
見てたんだねー、どうもありがとうー。

こんなつまらないブログを覗いてくれるなんてありがとう・゚・(ノ∀`)・゚・

>>さくらん
さくらんも誕生日おめでとう!ありがとう!

後1年で私も10代終わりだねー、早いなぁー。
子供は元気に育ってるかいー?

誕生日おめでとう!
オカメおめでとう!
明けましておめでとうございます。

きっさんかな?

ありがとう
ありがとう!
明けまして3ヶ月以上経ってるけどおめでとう!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
