スポンサーサイト


調子こいてすいません

UFO.png






















UFO2.png










UFO3.png











UFO4.png





















UFO5.png




ごめんね面白くなかったね


面白いって思った人、もしくは( ´,_ゝ`)プッって笑った人がいたらコメントしてくれると嬉しいな

そしたら 私、満が体験した珍プレーを描きますよええ





テスト微妙に返ってきたーよ


世界史 94点
数学 41点
生物 45点
簿記 58点?
商品流通 43点



まぁこんなもんですかね

世界史はジャンヌダルクだったしね!





まぁそれはそうと


今週の土曜日 東京に出没します


もちろんうちが。


切符早速買ってきましたよ! 9,000円


まぁ治療目的なんだけどねー

昼頃には用事終わるんだよな その後どうしよ


コメント返信

>>もいさん

アレははしゃいじゃうね えきさいてぃーんぐ


そんなに覗いてもいいもん書いて無いよ!
まぁ更新する時間帯バラバラだしなぁ うーん


>>おじちゃん

Shall we dance?

失礼失(ry

今度一緒にどうだい ラウンドワン

でもアレは凄いよねーやり放題。


ちなみに髪の毛は真っ黒よ! 染めたいんだけどねー


>>兄貴

ケツ段々痛くなくなってきたよ!
筋肉痛がひどいがな


>>非公開o

やーやー、メールしたとおり心おきなく見ていいよ!
嫌いじゃないから安心しなさい


>>非公開m

いやぁ、片っ端から入力して入れた人2人目ですようん
PW教えようにも連絡取れなかったからさー

あ、うん 左側ね

ごめん美人じゃないんだ その反対のブッスでsry

_| ̄|○ッ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おまえ本当に女ですか

お菓子とるやつを片方もちあげて、中身の菓子の3分の1をとったことがあるbw警報なってうざかったなぁ(・∀・)ニヤニヤ
UFOキャッチャーは取れないからやりません(゜▽゜*)ニパッ♪

すっげー!!w
この笑えない具合が面白いよ!!!
出口から手を突っ込むのはガシャポンで良くやったなぁ・・・。

あと、テストが普通に良い件。
勉強しないとか云ってたくせにー!!天才か!!!

機会があればご一緒しましょう(・∀・)

UFOキャッチャー、昔よくやりましたよ。
揺らすの上等、下から手突っ込むのも上等。
何度店員に注意されたか。ちょっと引っ込んでろって話ですよ。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
