

オカメインコ決定!

オカメ買いに行く日が 決まりましたっ!

ちなみに、オカメインコってどういうのかというと…
うまく説明出来ないので自分で調べて下さい\(^o^)/

さて本題のオカメを買いに行く日。
3月14日に決めました。

どこのショップに買いに行くかというと、オカメ専門店の「ひばりや」っていうところです。
ホームページはこちら

調べた感じではかなり狭い店らしいです。そしてオカメ天国。
それなりに評判はいい…?ところの様なのでここに行ってきます。

そういえば14日ってホワイトデーじゃないか!


コメントの投稿

非公開コメント

チョコ貰ってないから
何も出ないよ^-^

15日ならそっちの方行くのになぁ

ストーカー出来ないじゃないか

>>りべちん
住所知らないから送りつけられなかったよ;-;

>>のっちん
MAJIDE!
14日は何か用事あったのかー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
