スポンサーサイト


朝の事故

今日、会社に出勤する途中で事故がありました。
田舎町
で囲ってあるところが事故現場。
ちなみに青い屋根の建物が会社です、ホント会社の目の前。

どういう事故だったかというと、クレーン車?あのよく高いところを工事するのに人が乗るヤツです。
あれが上に伸びっぱなしで走ってたらしく、それが電線に引っかかったとか何かになってトラックが横転。

この道路がほぼ通行止め状態?になったので通勤途中の人には災難だったと思います。

それにしても上に伸びっぱなしで走ることなんてあるんですねぇ、驚きました。


前の日記にも書いたアルミをご紹介ー。

ヒトデっぽい
ヒトデっぽいです。
あ、ああれー?
何故かこれだけ真ん中の黒い部分が無いです。
やっぱり何か微妙…(;´д`)


そうそう、先日プリニーを買いました。
これ。→公式サイト

このゲーム、かなり難しいです。

最初は全く買う予定が無かったんですが、知人が買うということでつられて購入。
究極のスイーツを手に入れろとか少しガキ臭いかなーって思ってたりしてたんですが、難易度が高すぎる。

残機が1000機あって、大体今中盤なんですが既に300体ほど死にました。
さくさく死にます。

ボス戦の度に「ああああ!」「死んだ!」「あー!!」とか叫んでました。
後一歩のところで倒せたものを操作ミスで死んだ時の悔しさと言ったら…。

うーん、流石?日本一ソフトウェア。
ディスガイアやってない人でも面白いと思います。
たぶん。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
