スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

長らく

1ヶ月程放置しておりました。

色々あったのですが最近あったことは…

仕事中に機械に指挟まれてえらいことに。
残業終わる10分ぐらい前に事故り、上司の8に乗って近く…でもないけど病院まで行ってレントゲン撮ったりしました。

幸い骨には異常なかったので労災は使わずに済みました\(^o^)/
労災使うと書類何枚も書かなきゃならないわで大変なんです。

19日に怪我して、まだ指が1.5倍ぐらいに腫れてます。
そして内出血が素晴らしいです。

爪が死んだので恐らく取れるのでしょう…。

まあそういう訳でパソコン触れません!
タイピング出来ないもの!
いや出来なくはないんだけどさ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大丈夫かいw
気をつけろよー。
そっちも雪降ったんかね?
こっちは初日から30cmくらい積もったぜー。

車の運転気ぃつけて。

更新してコメントがくるなんて感激!

>>非公開S
災難な事しか書いてないだけだけどね!
色々と楽しいこともあったよー
だけど書くの忘れちゃうんだよね

>>非公開L
君は爪とれたんだっけ?
でも指先痛いと不便だねー

>>りべちん
コメントの投稿時間が2ばっかりだ

こっちは雪は降ったよー
山の上は積もってるけど住んでるとこは全然積もってないかなー

30cmも降るなんて(´д`)

初冬タイヤでがんばるー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。