スポンサーサイト


レーシック3日目

レーシック3日目。

3日目ということで翌日検診です。

また14階で受付をして待合室に。
術後炎症は無いか等検査しましたが、私の場合炎症も少なく、術後の経過としてはいいようでした。

検査が終わった後、交通費などの払い戻しに。
福島だったので1万でましたー。

ちなみに、交通費(行き帰り)の領収書はちゃんと用意しといたほうがいいです。
危うく8千円しかもらえないところでしたから…。

全部終わり、クリニックを後にしました。
大体3日目は1時間ぐらいで終わったかと思います。

やっぱり人数が多いせいかスムーズに進みますね。


という訳で3日間が終わりました!
術後のゴロゴロ感もいつの間にか取れてたと思います。


ちなみに、1週間検診で視力が 左2.0、右1.5
目に違和感を感じて昨日病院に行ったら 両目とも1.5になっていました。
多少下がりましたが問題なく見えます。

見えるって素晴らしい!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

視力回復するって言っても、10万以上するのか。。。
また視力悪くなりそうだから止めとこう(
今パチスロに嵌ってるんだ、ゲームだけど。
まぁ、そのうちリアルで打つことになると思うけど。。w

と、まぁおつかれさん!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>>りべちん
そうだねー、でも随分安くなったよー
確かそのうち保険適応されてもっと安く手術できるようになるとか?

うわー、危ない世界に一歩踏み出しちゃったのねー!
リアルでは打ちすぎないようにね!

ありがとー、おつかれー

>>非公開S
凄い痛みも無く無事に手術できたよ!
結構手軽に出来るっちゃ出来るねー
でも金の負担が大きいかなー…
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
