スポンサーサイト


昨日の事

昨日の夜更新するつもりが親にリフレクソロジーやってもらって爆睡してしまったので今更新。

昨日は連休最後の日とあって、ぶらついていました。

まず姉を福島駅まで送り、中合の地下駐車場に駐車。
やっぱり夏休みとかのせいか混んでました(気のせい?)。

S-PALとかブラブラしてたのですが、特に良い物が無く車に戻ることに。

車に戻って、出ようとしたときのこと。
ちなみに私が停めた駐車場は有人式でお金を係員に渡すタイプ。

で、1時間駐車無料券があったんですが、期限切れ。
どうしようかなーこれ使えないしなーって係員の居る前で出して見てたら

係員のおじちゃん「それ使えるよ」
満「あー、でもこれ期限切れてるんですよ…」
係員のおじちゃん「別にいいべ

という事で親切なおじちゃんでした。

あそこの駐車場は結構親切なのでオススメ。
10分オーバーとかしてもお金とられない事もありましたし!

まあこれは地元ネタなので分からない人が多いかも?


さて、実は連休中にやり遂げたい事がありました。

何かと言うとラッセンの2000ピースを完成させる事。

という事で

青い!青すぎるぞ!

完成しました!
空の部分がかなり難しかったです。

ああー達成感が素晴らしいです(*´д`*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リフレクソロジー?なんぞや?
いい駐車場ですな(´∀`)
ラッセンか…100万の絵を押し売られそうになってからは嫌悪感が湧くようになりましたとさ( ^ω^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うす!久しぶり満太郎!
てかマジ久しぶり...
更新止まった俺のブログを律儀にもまだリンクに残してるところ流石だぜ(';ω;`)

うちの前の住まいにもラッセンのバッタモンらしき絵画が飾ってあったなあ、と

コメントの返信送れて大変申し訳ないです。

>>LORE
足つぼみたいなもんです。
これラッセンの絵じゃなくてパズルだからいいのいいの。

>>非公開S
パズルは面白いよね!
暇な時に一緒にやろうじゃないか。

>>あふろ
かなり久しぶりー。
ブログのタイトルも変わったみたいだから変えておくよー!

でも絵があるだけで雰囲気変わるから結構いいもんだよー。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
