スポンサーサイト


気付けばもう日曜日です。
休日は終わるの早いですね。

そして何だか良く分からないんですが、イライラしたり、切なくなったりと。
これはやばいなー、鬱の前兆かーなんて思ったり。
やっぱり出かけないとこうなりやすいみたいです。

家で寝てるのもいいけど、やっぱり外に出るのって大事なんだと思いました。


そういえば、昨日F.Kさんと郡山行ったりしてたんですけど、郡山で食べた讃岐うどんが美味かったです。
標準が2玉で量が多いです、でも値段が大体800円?ぐらいで結構安めという。
私はあんまり太いうどんは好きじゃないんですが、アレは美味かったです。
また行きたいなー。

後来週の日曜はツーリングに助手席参加するので帽子も見て買ってきました。
良さ気な帽子があって、しかも半額、オトク。

郡山の後は相馬に行って海辺で花火やりました。
煙が凄い出るんでやっぱりむせました。
花火やるときは会社で使ってる防塵マスクでもつけようかな(゚ε゚)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あそこのうどんはすごくおいしいね。
ぜひいろんな人に食べて欲しいうどんだよ。

そして似合う帽子あって良かったねー。
来週のツーリングもお楽しみに。

いろいろまわって疲れたと思うからゆっくり休んでねー。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
