スポンサーサイト


ハチ

今日は、朝会社に向かってる最中に車にハチが入ってきました。
死ぬかと思いました…。

仕事中体調が悪くなり、午前中で一度家に帰りました。
涼しい格好で昼寝をしたら大分良くなったのでまた出勤。
本日は4.35時間の労働でした。

昔のメールの整理をしていたんですが、一通一通のメールを見る度にその時何をしていたか思い出します。
何か不思議な気分です。

特に白石の時のは…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あるあるwwたまに見返すねー。

そろそろテストだが…終わったな(

遅れてごめんよ

何か懐かしいような、不思議な気分になるよー

テストはどうだった?
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
