

(゚д゚)…

カウンター見る度に切なくなります。
でもこのカウンター携帯からの閲覧はカウントされてないみたいで。

今日は、朝帰りしたせいか15時ぐらいまで寝てました。
そして5時近くから姉とお出かけ。

ユニクロとしまむら行ってきました。
姉に「あんた髪ぼっさぼさ」と言われてしまいましたー・゚・(ノ∀`)・゚・
来週縮毛かけてぼさぼさを直すことにします。

それにしても出費が…。

コメントの投稿

非公開コメント

会話のせないでいいよ。
私も人のこといえないけどね。
うふ


ミ・ダ・レ・ガ・ミ☆

きっと携帯から見てるシャイな人がたくさんなんだよ
確実に見てる人はいるからカウンターなんて気にせず更新がんばー

>>姉
会話載せないで何を載せろと言うんだい

与謝野晶子!

>>F.Kさん
きっとそうなのかもしれないですね。
更新したりしなかったりですが適当に頑張ります(・ω・)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
