スポンサーサイト


新入社員

今日から新入社員が入りました。
福島市在住の26歳の男性です。
見た感じ野球やってそう!っていう勝手なイメージですがそんな感じです。
(ちなみにこの人の名前は忘れました)

この人に会社の先輩のM形さんが話しかけたらしいんですが、その会話。

M形さん「俺何歳に見える?」
この人「分かんないです」
M形さん「見た感じで!」
この人「いや、分かんないですねー」
M形さん「とりあえず何歳か言ってみてよ」
この人「23歳ですか?」
M形さん「28歳」
この人「あ、若く見えますね」

実際に私が聞いてた訳じゃないので多少違うのかもしれませんが大体こんな感じです。
ちなみにM形さんは「俺あいつ嫌い!」って言ってました。
私はまだ話した事無いのでこの人の事全然分かりませんが、第一印象は良さ気な感じがします。
真面目そう(゚д゚)

そういえば昨日、会社の先輩のI上さんと話してたら、私の車の鍵の話題に。
ちなみに私の車の鍵についてるもの↓
白いイカだったのに今じゃ薄汚れた汚いイカに大変身


I上さん「お前のそのストラップ何?ごちゃごちゃくっ付いてんじゃん」
満「これは静電気除去するヤツに、イカにマリモに車の鍵です!」
I上さん「イカ!?で、何これ本物のマリモ?」
満「イカですよ、イカ。函館で一目惚れして買ったんです!」
I上さん「やっぱりお前…若いな…」

若い言われました。I上さんと3歳しか違わないのに。
私こういう物に弱いんですが幼稚っぽいんでしょうか、うーん。


そういえば、机の引き出しを空けたら何か懐かしい物を見つけました。
シーサーがブサイク


高2の時に行った沖縄の修学旅行のお土産です。
知人に渡そうとずっととっておいたものです。

どうせもう渡せないし開封しました。
星の砂はしあわせの砂だそうです


そういえばこんなブツも買ったなぁと懐かしくなりました。
それにしてもこれはどうしよう、家に飾って置くのも何か切ない。
というかお土産だったものを自分で使うっていうのが…


最近色んなところに行きたいです。
水族館とか、ディズニーランドとか、ショッピングとか色々。

週末まだかなー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

修学旅行沖縄か~、いいな~。
オレなんか京都だよ、つまんなかった~。

確か事故で遅れたんだよね、新幹線
沖縄良かったよー
あそこに住もうかとも思ったぐらいです
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
