スポンサーサイト


今日は一日中雨でしたね。
今日はというと、午前中に昨日のブログ更新して午後から岩瀬書店に行ったりしまむら行ったり姉を迎えに行ってそのまま買い物っていう感じでした。

本屋にはある雑誌目当てで行ったんですが、1,500円と思いのほか高くて買うのためらいました…。
とりあえず立ち読みで我慢しました。
というかそのコーナーが男の人ばっかりで居難い・゚・(ノ∀`)・゚・

本屋を後にして、姉の迎えに。
姉はどうやら公務員試験があったらしく送り迎えを頼まれてたんですが、朝起きれなかった為に送るのは出来ませんでしたー。
保健福祉センターってトコで待ち合わせになったので郵便局の駐車場に停めて待ってました。

あんまり関係は無いんですが、自分は結構時間にルーズなところがあるのです。
こうして待つ側になってみると待つ人の気持ちが分かりますねー…。
うーん、ごめんなさい(?)

待ってる間暇だったので、後ろの座席に移動して背もたれ倒したりして整理してました。

そしてゴミ箱がえらいひん曲がってました。
今度はゴミ箱破壊\(^o^)/?!

たぶんもう戻りません、結構気に入ってたんですがね…。

しっかしこうして見るとライフって広いなと思いました。
最近のマイブーム:後部座席を倒す


姉から連絡が来たので出発、待ってた方とは逆側で待ってたみたいです。

帰りにベニマルに寄って、夜のご飯の用意を買って帰宅。

久しぶりに料理がしたくなったので、今夜は私が肉じゃがを作ることにしたのですー。
で、作ってる最中になんですが…。

祖母の事でブチ切れしました。
まあ祖母の事は知ってる人多いので書かないことに。

凄いイライラしてその時は「家に居たくない」って気持ちでいっぱいだったので…。
肉じゃが作って家出ました。

行き場所は何処も無いんですがね、とりあえず4号行って会社方面まで行きました。
何で会社方面行ったのかは自分でもよく分からないです。
慣れてる道だからでしょうかねぇ…。

適当に通ったこと無い道を通ったりしていたら凄い眠気がきました。
これは事故る と思ったので帰宅することにしました。ヘタレ\(^o^)/

帰ってる時も結構しんどかったです。
途中で眠りそうなのはっきり分かりましたし…。

家に帰って、少し寝ました。
そして母が帰ってきたのでご飯。
肉じゃがと母

肉じゃが自体は美味しかったです、まあ肉じゃがなんて只野菜切るだけなんで美味いも不味いもないですかねぇー。
ちなみに顔隠してるのは母です。丁度入っちゃいました(゚∀゚≡゚∀゚)



来週の休みどうしようー、せつなーい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

雑誌は昨日言った奴かな?
今度ちゃんと見せるよー。

そうですよー、どういうのかなぁって思って見に行ってました!
おぉ、ありがとうございます。
楽しみがまた一つ増えました(*´ω`*)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
