スポンサーサイト


昨日は蛍を見に行くという約束を6時にしていたので、それまで昼寝したり、片付けしたり家具買いに行ったりふらついていました。

服をしまうスペースがベッドの下だけで不便だったのでいいもの無いかなーと最近思ってたもので。

最初は東京インテリアに行き、ジャストに行き、ダイユーエイトに行きヘ(゚∀゚ヘ)
東京インテリアは値段が高すぎるので見てすぐ出ました。
ジャストもやっぱり予算オーバー。
結局ダイユーエイトで4,980円から2,980円に値下げしてた物を買いました。
ちょっと安っぽい感じがしますが、そんな高い物買っても仕方ないのでこれで我慢です。
今なら無臭防虫剤ついてます!

何か色々と服が欲しいです、服のセンスは全く無いんですが…。
というか夏になると半そでの服しか売らなくなるんですよねー。
毎年それが嫌というかなんと言うか。

そういえば片付けしてたら1回も聴いてないCDが出てきました。
ポルノグラフィティってポルノグラフティって言うんだと思ってた

一時期ポルノにハマってた時があって、その時に買ったブツなのかなと。
どうしようか、これ売っちゃおうか…。

そして片付けしてる時に掃除機を抱えながら寝かけているのに気付いて昼寝することにしました。
一体私はどんな神経してるんでしょうか…。

起きたら5時半ぐらいで約束の30分前だったので、出かける準備をして家を出ました。
ちなみに遊ぶ相手はF.Kさんです。

近所のファミマで毎回待ち合わせをしてるんですが、ファミマで水選んでたら背後にF.Kさんがいて驚きました\(^o^)/
どうやら彼は郡山に行ってきた帰りの様です、高速いいなー!

蛍見に行く前にサリバンで晩御飯を食べました。
私は麺類大好き派なのでパスタ注文しました。
食べ終わる頃には冷めてました、自分喋りすぎ\(^o^)/

食べた後は桑折の蛍スポットまでドライブ。
現地に行ってみると結構な人がいました。
丁度見ごろが8時だったそうな。

さてその蛍はというと、綺麗でした!
田舎に住んでる癖に1度も見た事が無かったのでとても新鮮でした。
いつもならこういう場所で子供が騒いでたり、図々しいおばちゃんにイラっとするんですが、今回は何とも感じませんでした。
蛍のおかげでしょうかねぇ。

その後色々とぶらぶらーっとしてたら日付が変わっていました。
初夜遊びでした(゚д゚)

それにしても景色って綺麗だー。


やばい腹痛い!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
